ZOOMによるオンライン接客
試験運用スタート

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店舗営業を休止して1月が経過しました。この状況の出口議論も活発になってきましたが、緊急事態宣言は5月末日まで延長されています。当店もまだしばらくは店舗営業休止を継続する必要があると判断しています。
そこで、既に様々な店舗様でも実施されているオンライン接客をハイカーズデポでも試験運用することにいたしました。ZOOMによるオンライン接客で実際に対面で話し、製品を見ていただくことで、擬似的な店頭接客をご体験いただければと思います。ご遠方のお客様にとっても画面越しとはいえ、店頭の雰囲気を見ていただける良い機会になれば幸いです。

現時点では、緊急事態宣言期間における試験運用ですが、継続的な運用ができるよう良い経験を積むことができれば嬉しいです。

ハイカーズデポのオンライン接客をご希望の方は、以下をご確認の上、メールにてお申し込みください。

 


ZOOMによるオンライン接客について


期間)
5月13日(水)から緊急事態宣言による店舗営業休業期間

使用アプリケーション)
ZOOM

申込内容)
オンライン接客ご希望の方は以下を明記のうえ、メール(info@hikersdepot.jp)にてお申し込みください。

  • 氏名、電話番号、住所
  • お問い合わせ商品、もしくはお問い合わせ内容
  • 具体的な質問がある場合はその質問
  • オンライン接客希望日時(第2希望までお願いいたします。接客時間は45分)

docomo、softbank、au、ezwebなど携帯キャリアのメールアカウントから申し込まれる方は当店からのメールを受信できるよう設定しておいてください。当店からの返信メールが届かないという方はご一報ください。

オンライン接客実施日時)
以下の曜日時間からご都合のよいスケジュールをお申し付けください。

  • 水~金曜日:16~19時
  • 土曜日:14~19時

受付人数)

  • 水~金曜日:2名/ 1日
  • 土曜日:3名/ 1日

オンライン接客対応スタッフ)
土屋智哉(ハイカーズデポオーナー)

 

試験運用のため、当サービスの内容を変更もしくは中止することもございます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。