イベント

TORAYA EQUIPMENT展示受注会「旅支度」 開催

2020/07/14
hikersdepot
0 3
独特のデザインと旅の世界観とで好評をいただいている「トラヤ TORAYA EQUIPMENT 」。その2020年展示受注会を今年もハイカーズデポで開催いたします。会期は7月23日から8月1日までの10日間、5回目となる今回は店舗だけでなく、オンラインでも開催いたします。実物を手にとって試したい方は店舗にて、外出や他県から東京への移動が気になる方はオンラインにてご注文いただけます。

TORAYA EQUIPMENT / 旅道具トラヤ
2020 EXHIBITION “旅支度”

今季のテーマは「旅支度 」。

誰も経験がなく、正解もない状況にある今だからこそ、旅にでる日は人それぞれ異なるはず。旅に出るその日のために心の中ではいつでも旅支度を整えておきたいものです。旅立ちを待ち焦がれるあなたのために、今できるお手伝いをさせていただきます。

【店舗での受注会】

PLACE:Hiker’s Depot
DATE:7/23-8/1
TIME:12:00-20:00(火曜定休)
ADDRESS:東京都三鷹市下連雀4-15-33 2F
*ご来店いただくみなさまには今一度、当店での感染対策についてご確認いただくようお願いいたします。
*デザイナーさんの店舗滞在については未定となります。おってアナウンスさせていただきます。

【オンライン受注会】

DATE:7/23(12:00)-7/26(20:00)
*その他詳細については以下をご参照ください。
昨年リニューアルしたトラヤの看板アイテムであるパンツ「365JUMP」は肌触り、水弾き、動きやすさ、とトラヤ史上最もハイキングに適した仕様のパンツです。また好評いただいたハイカーズデポ 別注パックの「196HIKE」は店頭即売分もご用意させていたきます。もちろん今季の新製品も登場しますので、お楽しみに。
今年はハイカーズデポとトラヤとで話し合いを重ね、こうした開催形態とさせていただきました。今年も展示受注会を開催できるのは嬉しいことですが油断できない状態が続いています。お客様とスタッフの安全を第一に、注意を払いながらの開催となります。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。