イベント

『“無人地帯”の遊び方』座談会LIVE第二弾は6月6日配信

2021/06/04
hikersdepot
0 0
5月7日に発売された『“無人地帯”の遊び方 人力移動と野営術』。その出版記念座談会第二弾が6月6日(日)20時15分からに決定しました。Hiker's DepotのYoutubeチャンネルにて配信いたします。

仕事と遊びの境目をなくした仕事仲間であり、遊び仲間でもある6名による書籍『“無人地帯”の遊び方 人力移動と野営術』。いつもは個々人で活動しているメンバーがその時その時に応じて活動を共にしてきました。そこに共通するのは「人のいない自然が濃い場所に行きたい」という思い。この書籍はあくまで「僕たち」の遊び方という一例を紹介するものです。しかしジャンルにとらわれることなく、アウトドア活動全体の土台となる考え方を紹介する内容にもなっています。

そんな書籍の出版記念座談会、第2回目の配信が決定しました。前回の座談会で次は「食料採集」と「調理」をテーマにお届けしますと予告しましたが、調理担当が多忙につき、前回と同じメンバーでお届けします。今回はハイカーズデポ のYoutubeチャンネルにて配信です。

 

配信日時

2021年6月6日(日) 20時15分〜

 

配信チャンネル

Hiker's Depot Channel

出演

高橋庄太郎(山岳/アウトドアライター)
藤原祥弘(アウトドアライター)
土屋智哉(Hiker's Depot)