店舗について

年末年始の営業について

2021/12/12
hikersdepot
0 0
ハイカーズデポでは年末年始休暇をいただきます。本年は12月28日から1月4日までの8日間となります。この期間は店舗だけでなくウェブショップもお休みとなります。また休業期間中の各種お問い合わせへの返信、ご購入商品の出荷作業は1月5日以降の対応となります。ご不便をおかけしますがご了承ください。2022年初売りは1月5日。恒例のHappy Bagをご用意させていただきます。

ハイカーズデポの冬休みは12月28日〜1月4日

いつもハイカーズデポをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
当店の年末年始の営業についてお知らせします。

 

12月27日(月) 年内最終営業日 

12月28日(火)〜1月4日(火) 年末年始休業

*実店舗、ウェブショップ共にお休みをいただきます。
*年末年始休業前のウェブショップ最終出荷は12月26日注文分まで。
*年末年始休業中のウェブショップご購入品の出荷は1月5日以降、順次発送。

1月5日(水) 2022年初売

 

2021年内の営業は残り2週間ほどとなります。
2022年は1月5日店頭にてご挨拶させていただきます。

初売は恒例の「Happy Bag」「お年賀」をご用意してみなさまをお待ちしております。

 

年末年始休業期間は、店舗営業、ウェブショップ、全てのお問い合わせについてご対応ができません。その間のお問い合わせに関しては1月5日以降、順次ご対応させていただきます。またウェブショップについてですが、休業前の最終出荷は12月26日のご注文分までとなります。休業期間中のご注文については商品出荷が1月5日(水)以降となります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。