TORAYA EQUIPMENT展示受注会2022開催

独特のデザインと旅の世界観とで好評をいただいている「トラヤ TORAYA EQUIPMENT 」。毎年恒例の展示受注会も今年で7回目となりました。会期は9月23日から25日の3日間、3日間通しでトラヤ主宰の浦壁氏が店頭接客いたします。

TORAYA EQUIPMENT / 旅道具トラヤ
2022 EXHIBITION

2022年もこのポップアップストアがやってきました。

今年でなんと7回目となるトラヤ展示受注会。TORAYAを立ち上げたばかりの浦壁夫妻と出会ったのは8年前。店頭で受注会をしましょうと話してからずいぶん長いお付き合いになりました。
トラヤのパンツはポケットが便利、動きやすい、乾きが早い、独特なデザインもカワイイ、と当店をご利用いただくハイカーの中にもハイキングのメインパンツにしている方が
多数いらっしゃいます。わたし自身も2019年にアメリカ最古の長距離トレイル、バーモントロングトレイルを歩いた時に着用したのはトラヤのフラッグシップともいえる365パンツでした。

全国津々浦々をキャラバンしながら展示受注会を続けているTORAYA Equipment。旅道具というコンセプトさながらに、自分たちも各地を旅しながらユーザーのみなさんと年に一回の会話を楽しんでいるようです。ウェブショップで随時注文ができるのが当たり前になっている今、実際に会うことを重視する彼らの「行商」スタイルはこの数年難しいことが多々あったと思います。まだ憂いなくという状況には遠いのですが、多様な選択が許容される世の中に少しずつ進んでいるようにも感じています。だからこそ、あなたが旅に出ると決めたその日のために、旅立ちを待ち焦がれるあなたのために、今年もトラヤ展示受注会がやってきます。

【2022 TORAYA EQUIPMENT 展示受注会】

PLACE:Hiker’s Depot
DATE:9/23-25
TIME:12:00-20:00
ADDRESS:東京都三鷹市下連雀4-15-33 2F
*その他詳細については以下をご参照ください。
www.facebook.com/toraya.equipment
https://www.instagram.com/toraya.equipment/?hl=ja
パンツ「365」シリーズははじめての方にまずは試していただきたい看板商品。昨年ラインナップに加わった旅シャツ「247」は襟、裾、素材をお選びいただけます。

アウトドアパンツで採用されるガセットクロスをシャツの脇に採用したあたりも独創的。

収納を意識するあたり心にくいですね。

展示受注だけでなく、一部製品は即売もおこないます。こちらは持参いただいた在庫限りとなりますが、気に入ったものに出あえればすぐにお使いいただけます。
【365 2022即売カラー】
中厚手のポリエステル100%。これからの季節の旅や気負わないのんびりデイハイキングにいかがですか。今後torayaの定番カラーになる予定です。今回の展示会では先行発売ということで即売分をご用意させていただきます。柄物のハイキングパンツは珍しいので、気分を変えたい時にいいのではないかと思います。

*展示受注会にご来店いただくみなさまには感染対策ついてご確認いただくようお願いいたします。

【ご来店のお客様には以下のご協力をお願いいたします】

  • ご入店時のマスク着用
  • ご入店時の手指消毒
  • 体調がすぐれない方はご来店をお控えください