イベント

秋の風物詩
GEARLOOP MARKET 10月22-23日開催!

2022/10/03
長谷川晋
0 0
単なる中古品売買の場にとどまらず道具のリアルな循環の輪として、アウトドア好きのコミニケーションの場として、家で眠っているギアやウェアを使ってくれる誰かに引き継ぐために2011年にはじまったGEARLOOP MARKET。一歩一歩あゆんで、秋の風物詩も12回目となりました。出展者も来場者も感染対策に気を配って楽しみましょう。


GEARLOOP MARKET 

日時)2022年10月22日(土)、23日(日) 10:00〜17:00
場所)東京 代々木公園「アースガーデン」会場内

日差しがまだ厳しい日もありますが、東京でも涼しい風が吹き、虫たちは確実に秋へと変わりました。
もうそろそろ、山では冬の訪れの声を聞きます。

秋の風物詩GEAR LOOP MARKETの季節が、今年もやってきました。

単なる中古品売買の場にとどまらず、道具のリアルな循環の輪をつくる場として、アウトドア好きのコミニケーションの場として、家で眠っているギアやウェアを使ってくれる誰かに引き継ぐための場として、2011年にはじまったGEARLOOP MARKET。

雨にも負けず、風にも負けず、今年で12回目を迎えます。

今年も感染対策のうえ開催させていただきます。野外なので換気の心配はありませんが、ご来場の際にはマスクの着用をお願いします。また混雑時はブースへの入場を制限する場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

ハイカーズデポはいつも通りです。
のんびりとお客様と一緒にスタッフ私物の放出などで楽しみたいと思います。

三鷹の前に、三鷹の後に、ふらっと歩いてきませんか?