取扱商品について

Ibex2015春夏モデル&カラー入荷中

2015/04/03
hikersdepot
0 0
ロングディスタンスを歩くハイカーにとってウール製衣類は無視できない存在です。天然素材の着心地と防臭効果は補給のために街に立ち寄る際にはやはり嬉しいものなのです。ウィーウエンドハイカーのわたしたちにしてもそれは同じ。ハイキングでよく汗をかく春夏シーズンはテントサイトで、山小屋で、行き帰りの公共交通機関で、やはりみだしなみは気になるもの。今年もハイカーズデポではウール製アンダーやカットソーをアナタのハイカークローゼットに!ということでオススメしていきます。

ロングディスタンスを歩くハイカーにとってウール製衣類は無視できない存在です。天然素材の着心地と防臭効果は補給のために街に立ち寄る際にはやはり嬉しいものなのです。
ウィーウエンドハイカーのわたしたちにしてもそれは同じ。ハイキングでよく汗をかく春夏シーズンはテントサイトで、山小屋で、行き帰りの公共交通機関で、やはりみだしなみは気になるもの。今年もハイカーズデポではウール製アンダーやカットソーをアナタのハイカークローゼットに!ということでオススメしていきます。

当店のイチ押しブランドといえば「IBEX」
そのきっかけになったのがフード付長袖アンダーである「フーデットインディー」
今では他ブランドでも見かけることが増えたフード付ですが、
マスプロメーカーでいち早くリリースしたのはIBEXなのです。

フーデットインディーの他、定番TシャツのODヘザーT、襟付きシャツできめられるエイスシャツなど2015年カラーはじめ今季モデル入荷中です。