そのほか

POPにHIKE! POP HIKE CHIBA vol.3をお手伝いします

2014/10/12
hikersdepot
0 0
今度のテーマは「大人の遠足」ローカル線である小湊鉄道の一車両を貸し切りにしてみんなでいく遠足です!ガッツリハイクもいいけれど、こんなのんびりハイクもたまにはいかがですか?夜のアフターパーティーではハイカーズデポ土屋がスライドショーをおこなわせていただきます。

西千葉駅のほどちかくにあるカフェ、Cafe STAND。

このカフェは日本のポップシーンを彩るミュージシャンによるライブが頻繁に行われることでも知られています。ロックやジャズではなく、ポップ。この感じが好きです。時に明るく、時にメロウに。そんな雰囲気はハイキングにも通じますよね。

そんなカフェスタンドの店主もハイキング好き。ふとしたきっかけでお会いすることになり過去2回、cafe STAND主催のハイキングイベント”POP HIKE CHIBA”のお手伝いをさせていただきました。昼間は千葉の低山でのんびりハイク、夜はカフェにもどってアフターパーティー。肩肘張らないのんびりとしたイベントです。そんなPOP HIKE CHIBAのvol.3が開催決定!今度のテーマは「大人の遠足」ローカル線である小湊鉄道の一車両を貸し切りにしてみんなでいく遠足です!ガッツリハイクもいいけれど、こんなのんびりハイクもたまにはいかがですか?
夜のアフターパーティーではハイカーズデポ土屋がスライドショーをおこなわせていただきます。

 

ご興味ある方は是非 cafe STANDさんのホームページをご確認ください。