ウェブについて

HPリニューアルによる問題について

2015/09/12
hikersdepot
0 0
先日HPをリニューアルしたところ、一部端末でHP内の記事が閲覧できないとの報告が上がっております。

【HPリニューアルによる問題について】
日頃よりハイカーズデポをご愛顧いただきありがとうございます。
先日HPをリニューアルしたところ、一部端末でHP内の記事が閲覧できないとの報告が上がっております。今のところ、Windows、Mac OS、iPhone、iPad での問題は報告されておりませんが、Andoroid端末で主にDocomo を中心に問題報告がございます。

Andoroid端末の中でもau、softbank の端末での報告はまだございません。docomo のAndoroid 端末の中でも、2013年以前のモデル、もしくはOSがアップデートされていないものの一部に現象がでているようです。

現状の対応策としましては、以下をご覧ください。

  • 別のブラウザ(firefox、google chrome、その他ブラウザアプリ)を使用してHPを開く
  • 新規ウィンドウまたは新規タブで開く(大抵の場合、右クリック、ダブルタップ、長押しで選択項目が出る)

現在状況に対応すべく検討しておりますが、しばらくの間ご不便をおかけいたしますことを何卒ご了承ください。

 

追記(2015/9/12)

Androidの実機動作チェック結果。現在販売中で一番古いAndroid4.4迄は問題なく動作することが確認できました。