取扱商品について

Superlight UDD Jacket をさらに軽くした特別 Ver. 注文受付開始。

2015/09/18
hikersdepot
0 0
ただでさえマーケット上で、ダウン量、ロフトから考えると最軽量クラスである、Nanga&HD のスーパーライトUDDジャケットをさらに軽くしてみました! 発売予定は11月中旬。サンプル店頭にあり。注文承ります。

当店でも定番品として人気のあるスーパーライトUDDジャケット。 ナンガの発売当初から現状まで、100g というダウン量、ロフト高からして、マーケットにおいて最軽量クラスのダウンジャケットですが、さらに810 FP UDD(ultra dry down)にしたことで、他にはない使用幅の広さを提供することが可能になりました。そして今年は、さらに軽くすることへのチャレンジとして、スーパーライトの軽量モデルを発売します。

数量限定生産となります。

発売開始は 11月中旬 を予定しています。

ただし、本日より10月11日(日)までの間にご予約いただいた分につきましては、受注分として確実にお届けいたします。  予約分のお引き渡しは代引き発送のみとなります。予約特典として送料と代引き手数料は当店負担とさせていただきます。

*サンプルは店頭にございますので実物を手にとってご覧いただけます。(Lサイズのみ)

 

仮称 Extralight UDD Jacket ¥27600 (+ tax)

生地は 15d ミニリップストップナイロン。カラーは Red。ジッパーは生地と同色。裏地も同生地。真っ赤で超軽いダウンジャケットです。重量は240g(サンプル実測値、Lサイズ)。スーパーライトUDDジャケットよりも30g 近い軽量化ができました。生地が薄く軽くなったためか、ロフト感が今までよりも強く出ています。サイズは、XS、S、M、L、XLの5サイズ(JPNサイズ)。

サイズ、ジャケットの仕様などについての詳細はスーパーライトUDDジャケットのページも合わせてご参照ください。

 

SLDJspRED_1

素材:15 x 15デニール  ミニリップストップナイロン  シレ撥水加工
ダウン:ヨーロピアン グースダウン810FP   超撥水UDD加工
ダウン量:100g(ダウン 97%、スモールフェザー 3%)

 

パイピングはバーガンディカラー。

SLDJspRED_2

 

ハイランドデザインスモールネーム。

SLDJspRED_3

 


 

予約方法

店頭、メール、電話、FAXにて承ります。お名前、ご住所、お電話番号を必ず明記ください。
受注分のお引き渡しは代引きのみとさせていただきます。ご了承ください。

メールでのお申し込みはこちら

電話番号 0422-70-3190  FAX番号 0422-70-3191

受注期間

2015年10月11日まで

納品予定

2015年11月中旬を予定

*お申し込み順に随時納品いたします。受注分を優先させていただきますので、店頭販売時期は遅れることがございます。あらかじめご了承ください。

納品方法

代引き発送代引き手数料および送料は当店負担とさせていただきます

その他・注意点

数量限定生産となります。受注分を優先とさせていただきますので、状況によっては店頭販売分に十分なご用意が見込めないことがございます。あらかじめご了承くださいませ。確実にお求めになりたい場合は今回の注文をご利用ください。また、ダウン量追加、別サイズ、別カラーなどのカスタムはお受けできません。