取扱商品について

山と道の定番バックパック「Mini」今季最終入荷

2016/11/17
hikersdepot
0 0
いまや韓国、台湾、香港などアジア圏でも高い支持をえている山と道。店舗で実物を見てから購入を検討しようとしてもなかなか難しいことに悩んでいるハイカーは多いようです。 そんな山と道の定番モデルともいえるバックパック「Mini」が入荷しました。今季最終入荷となりますので、ご検討している方はご注意ください。

ハイキングカルチャー、コテージインダストリーカルチャーのひとつの潮流をつくったともいえる「山と道」。いまや韓国、台湾、香港などアジア圏でも高い支持をえているようです。とはいえ自分達でコントロールできる範囲内での生産は変わらず。店舗で実物を見てから購入を検討しようとしてもなかなか難しいことに悩んでいるハイカーは多いようです。

そんな山と道の定番モデルともいえるバックパック「Mini」が入荷しました。次回の生産&入荷についてはまだアナウンスが来ておりませんが、おそらく2017年4、5月だと思われます。今季最終入荷となりますので、ご検討している方はご注意ください。

 

 

IMG_0233 IMG_0234

山と道 ミニ ¥25,500+税

容量)25〜30L

重量)340g

カラー)ネイビー、グレー、ブラック

この容量のバックパックは各社ともワンサイズ設定で作られていことがほとんどです。小柄なアジア人の女性や細身の男性の場合、どうしても背面長やショルダーが長いと感じることが少なくありませんでした。ミニは他メーカーの同サイズのバックパックと比較してショルダーが短めに設定されています。これはいままでバックパック探しに苦労していた小柄な女性や細身の男性にとって朗報です。一方、ガッチリとした男性の場合はきつく感じる方もいらっしゃいます。ミニのサイズ感は特徴的ですので、不安を感じられる場合は店頭でお試しいただくか、お問い合わせいただければアドバイスさせていただきます。