イベント

"Make Your Own Trail-Bar"パワーバーをつくろう!開催

2015/06/04
hikersdepot
0 0
山は本格的なハイキングシーズンとなりました。誰でも、どこでも、ハイカーなら誰もが必ずすることそれが「食べること」です。 今回からおおくりする「ハイカーのための食講座」は自分のカラダをつくる食事の重要性や美味しいものをつくって食べる楽しさをあらためて知っていただく座学&実習講座です。第一回目のテーマは「パワーバーをつくろう」です。

山は本格的なハイキングシーズンとなりました。

誰でも、どこでも、ハイカーなら誰もが必ずすることそれが「食べること」です。

今回からおおくりする「ハイカーのための食講座」は自分のカラダをつくる食事の重要性や美味しいものをつくって食べる楽しさをあらためて知っていただく座学&実習講座です。

第一回目のテーマは「パワーバーをつくろう」です。

行動食=市販のスナックやエナジーバーという固定観念を払拭しましょう!
フルーツ、ナッツ、シードたぷりのオーガニックミューズリーを使用したトレイルバーをつくりましょう。
きっといろいろなトレイルバーをつくってみたくなるはずです!

 

 

ハイカーのための食講座

第1回 Make Your Own Trail-Bar

=パワーバーをつくろう=

日程)

2015年6月13日(土)

時間)

第一回 13:00-14:00  第二回 15:00-16:00  第三回 17:00-18:00  
*全ての部で満員となりましたので、以降はキャンセル待ちとなります。
*各部ともに定員は8名となります。ご希望の方はハイカーズデポまでお申込みください。
*定員に空きがある場合は、当日のご参加ももちろん可能です。

場所)

ハイカーズデポ ショールーム
東京都三鷹市下連雀4-15-33日生三鷹マンション2F

講師)

豊嶋秀樹(トヨシマヒデキ)

作品制作、空間構成、キュレーション、イベント企画などジャンル横断的な表現活動をおこなっている。
現在はgm projectのメンバーとして活動。
ハイカーのみなさんには山と道との共同プロジェクトである「ハイクローグ」の制作者と紹介するとわかりやすいのではないだろうか。

参加費)

¥1,000/1名
*実費および講習料となります。当日店舗レジにて受付させていただきます。

定員)

各部 8名
*予約定員制とさせていただきます。お申し込み先着順となりますのでご了承下さい。
*キャンセル待ちの場合、当日のご連絡となる場合がありますので、休日でもつながりやすいお電話番号 を必ずおしらせください。

申し込み&質問)

お申し込みはハイカーズデポまで、お名前、お電話番号、ご希望の回をご連絡下さい。
mail)info@hikersdepot.wp-x.jp
TEL)0422-70-3190
FAX)0422-70-3191