取扱商品について

Zimmer Built パイカパック再販開始

2015/07/06
hikersdepot
0 0
中型から大型のULバックパックと比べ、圧倒的に選択肢が少ない小型カテゴリー。実はデイハイクから小屋泊まり、そしてULスタイルでのオーバーナイトと幅広い対応が可能なサイズでもあります。ULハイカーでも、ULハイカーでなくても、すべてのハイカーに分け隔てなく愛していただけるのがこの小型サイズのULバックパックです。追加制作分が予定より早くアメリカから入荷いたしました。店頭販売、通信販売ともに再販開始となりました。

Zimmer Built
Pika Pack ¥23,000+TAX

中型から大型のULバックパックと比べ、圧倒的に選択肢が少ない小型カテゴリー。
実はデイハイクから小屋泊まり、そしてULスタイルでのオーバーナイトと幅広い対応が可能なサイズでもあります。ULハイカーでも、ULハイカーでなくても、すべてのハイカーに分け隔てなく愛していただけるのがこの小型サイズのULバックパックです。
そんな思いからZimmer Builtに制作をお願いしたPika Pack(パイカパック)。2014年の販売開始から少しずつ多くのハイカーの皆様に愛される存在になってきたように思います。

追加制作分が予定より早くアメリカから入荷いたしました。店頭販売、通信販売ともに再販開始となりました。

Zimmer Built パイカパック
本日7月6日(月)から店頭&通販ともに全カラー再販開始!
*ご予約なども承っております。