取扱商品について

Trail Butterいよいよ6月1日より販売開始

2017/06/01
hikersdepot
0 0
2017年のOff the Gridで最も注目を集めたブースのひとつがポートランド発のナチュラルナッツバター「Trail Butter」です。軽量&高カロリー、オールナチュラル&グルテンフリー、低糖質という特色を持つ新しいエナジーフードとしての評価はもちろん、試食での「美味しさ」が口コミで更なる関心を集めています。そんなTrail Butterの販売がいよいよ2017年6月1日スタート。

ポートランド発 ナチュラルエナジーフード日本上陸

IMG_1319

2017年のOff the Gridで最も注目を集めたブースのひとつがポートランド発のナチュラルナッツバター「Trail Butter」です。軽量&高カロリー、オールナチュラル&グルテンフリー、低糖質という特色を持つ新しいエナジーフードとして様々なアクティビティーからの注目が高まってきています。即効性をうたう従来のエナジーフードとの大きな違いは「低糖質&脂質中心」という栄養成分です。これにより即効性よりも持続性に重きを置いた新しいエナジーフードとしての性格をはっきりとしたものにしています。レースなどの競技性の高いシーンよりも、ハイキングなどの旅要素が強いライフスタイルシーンにより親和性が高いエナジーフードなのです。

こうした機能性よりもTrail Butterが口コミで関心を集めた理由はもっとシンプルなところにあります。そう「美味しさ」です。試食した多くの方がまず最初に口にするのは「美味しさ」。そうした声が口コミとなって広まるまでに時間はかかりませんでした。食べ物は理屈よりもまずは美味しさがなければ、みんなの心は捉えられません。

フレイバーは全部で3つ。

IMG_1323

メープルシロップ&シーソルト 

アーモンド、カシューナッツ、ココナッツオイル、メープルシロップ、ヒマワリレシチン、海塩、バニラ

ピーナッツバター的な定番テイスト。塩気とコクを加える調味料としても。またハチミツを使用していないヴィーガン対応。

 

IMG_1320

クランベリーズ&サンフラワー

アーモンド、ヒマワリのタネ、ココナッツオイル、乾燥クランベリー、ハチミツ、セミスウィートチョコレート、ヒマワリレシチン、海塩、バニラ

爽やかな酸味がアクセント。ドライフルーツ&シード、ナッツがはいったミューズリーをバターにしたテイスト。

 

IMG_1321

ダークチョコレート&コーヒー

アーモンド、ダークチョコレート、ココナッツオイル、ハチミツ、コーヒー粉、ヒマワリレシチン、海塩、バニラ

ピーナッツバター的な味が苦手な方にもおススメ。ビターチョコレートがパウチに入っているとお考えください。

 

エナジーフードというとジェルやバー、グミなどが一般的ですが、その味や食感に馴染めなかった方にも試していただきたい。ナチュラルな味の柔らかさと様々な使い方ができる形状とが大きな魅力です。

 

6月1日よりハイカーズデポでも取扱開始です。