イベント

TORAYA EQUIPMENT展示受注会 開催

2017/06/29
hikersdepot
0 0
昨年の展示受注会で、その独特のデザインと旅の世界観とで好評をいただいたブランド「とらや TORAYA EQUIPMENT 」。そのTORAYAの2017年展示受注会を今年もハイカーズデポで開催いたします。会期は7月15日から23日までの9日間、定番モデルのマイナーチェンジやカラーチェンジのほか、新作発表もあるようですのでお楽しみに!

TORAYA EQUIPMENT / 旅道具とらや

2017 2ND EXHIBITION

“Eureka!Eureka!”

EXH_2016AUTMN*
PLACE:Hiker’s Depot
DATE:7/15-7/23
TIME:12:00-20:00(火曜定休)
ADDRESS:東京都三鷹市下連雀4-15-33 2F
既存ラインのマイナーチェンジや新色追加、
新作も用意してみなさんのご来店をお待ちしています!
今期のテーマ「Eureka!Eureka!」は、
古代ギリシャの学者アルキメデスが大発明をしたときに発した、
新たな発見や感動したときに思わず出てしまう驚きの言葉です。
TORAYA EQUIPMENTの道具をもって、
それぞれのEureka!を見つける旅に出てみませんか?

 

==============================

ハイキングは「山旅」です。

デイハイクでも、ロングハイクでも、歩く行程を楽しむハイキングはまさに「旅」そのもの。ハイキングの道具は山の道具であると同時に、旅の道具でもあるのです。

テクテク歩いて旅するハイキングでは、テクニカルなものを必要とするばかりではありません。むしろ旅の情緒を共に楽しんでくれる道具が必要な時があるのです。

そんなあなたの旅の情緒をより深いものにしてくれる「旅道具」を手づくりしている小さなメーカーがあります。

Toraya Equipment / 旅道具トラヤ  

そのデザインはまさに山道具というより旅道具。歩き旅、自転車旅、もちろん車や電車の旅でも使ってください。旅のカタチは自由です。その精神はハイカーズデポが考える自由なハイキングと通じるものがあるように思うのです。

展示受注会期間中はデザイナーさんから直接話も伺えます。是非遊びにいらしてください。