店舗について

新年あけましておめでとうございます

2018/01/01
hikersdepot
0 0
あけましておめでとうございます。 年末年始はどちらで過ごされましたか? テント泊や山小屋、新年を山で迎えたハイカーも多いことでしょう。 実家でのんびり、地元で初詣という日本らしいお正月も捨てがたいですよね。 2018年もみなさまの良き山、良き仲間、そして良き道具との出会いをすこしばかりお手伝いさせていただけたら幸いです。

新年あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いいたします。

R0014337.JPG

歩くことを楽しむ、自然を楽しむ。

歩き続けるからこそ見える風景、ハイキングが結び付けるさまざまな出会い。

ハイキングが持つそんな魅力に導かれるようにハイカーズデポは2018年9月で満十歳を迎えることになります。10年前、今思えば本当に小さかったULハイキングのムーブメント。そんな中、ひとりはじめた専門店がこのように10周年を迎えられることを本当に嬉しく思っています。本心から、店を支持いただいているみなさまに感謝しております。

2018年もハイカーズデポは変わりません。ウルトラライトハイキング、ロングハイキングをテーマとしてひとりでも多くの方に道具の面白さと文化の深さ、両方の楽しさをお伝えしていけるようがんばりたいと思います。

ハイカーコミニティ、トレイルコミニティを少しずつ日本でもカタチづくっていきましょう。みんなでハイキングをもっともっと好きになっていきましょう!

 

ハイカーズデポの初売りは1月4日(木) お昼12時からとなります。

恒例の福袋、お年賀、振る舞い酒でご来店をお待ちしております。

それでは2018年もハイキングを楽しみましょう!

 

Happy Trails,  Happy New Year,

 

ハイカーズデポ一同