イベント

PCTを舞台にした映画「わたしに会うまでの1600キロ」(原題:Wild)試写会あります!

2015/08/07
hikersdepot
0 0
Pacific Crest Trail を16ooキロ歩いた女性”シェリル”を主人公としたヒューマンドラマだが、そこにはリアルなハイカーの姿、ハイキングカルチャーやハイカーコミュニティのリアリティが描かれている。

「わたしに会うまでの1600キロ」(原題:Wild) ハイカー試写会のご案内

この夏(8月28日より)上映されるPCTハイカーを題材にした本 ”Wild" の映画「わたしに会うまでの1600キロ」。ハイカーの皆さまの中には、愉しみにされている方も多いと思います。ロングディスタンスハイカーが主役の映画はなかなかないですよね。

ハイカーズデポスタッフ4名は一足先に6月末の一般試写会に参加させていただいたのですが、上映後エンドロールの最後の文字が消えるまで身じろぎせずに座っていたのは我々四人だけでした。本作のストーリーの良さはもちろん、丁寧に描かれるロングディスタンスハイキングのリアルさに、言葉にならない想いを感じていました。


ご縁が重なりまして、20世紀FOXさんからハイカー・ランナー向けの試写会のご提案をいただき、さらに上映後にハイカーズデポの土屋の進行で、弊店スタッフで「Long Distance Hiking」の長谷川、そしてPCTハイカーで「釣歩日記」のGNU(ヌー)さんこと長沼さんとトークをすることとなりました。
PCTスルーハイカーにリアルストーリーを伺いながら、映画後の想いを共有したいと思います。


試写会のため抽選となりますが、ぜひとも会場で映画に描かれた1995年のリアルハイキングを一緒に体験しましょう。


日時:8月18日 火曜日
18:30 開場(19:00 開映)
21:00 トークショー(約30分)
会場:20世紀FOX映画 試写室
港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル1階別棟
応募:下記サイト、エントリーフォームよりお願いします。
https://goo.gl/Z7BSEP

image1

image2

image3