冬の夜もハンモックで過ごそう!「お泊りシノギング2018」を開催!

2018/10/07
hikersdepot
0 0
「凌」ウェアでおなじみのアクシーズクイン主催で昨年に行われたハンモック愛好家のための泊まりイベント「お泊りシノギング」。一部のコアなハンモックユーザーだけでなく、ハンモック泊にトライしてみたいけどなかなか踏み出せずにいたビギナーの方にも多数ご参加頂き、盛況なイベントになりました。そして今年もハンモックを愛する全ての人たちに向けて、ハンモック泊限定のイベント「お泊りシノギング2018」11月24日-25日の二日間で開催されます。

「凌」ウェアでおなじみのアクシーズクイン主催で昨年に行われたハンモック愛好家のための泊まりイベント「お泊りシノギング」。一部のコアなハンモックユーザーだけでなく、ハンモック泊にトライしてみたいけどなかなか踏み出せずにいたビギナーの方にも多数ご参加頂き、盛況なイベントになりました。そして今年もハンモックを愛する全ての人たちに向けて、ハンモック泊限定のイベント「お泊りシノギング2018」が11月24日-25日の二日間で開催されます。


<ハンモックのリアルを体験するイベント>

日本の野山をたのしむ手段として、当店でも積極的にアピールしてきたハンモックですが、具体的にどんなことがどこまでできるのか、道具としてまだまだ知られていない部分が多いのは事実です。ハンモック経験者のなかにもハンモック本来の能力を引き出しきれていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでハンモックを使って定期的に日帰りイベントを行なっているアクシーズクインが主体となり、ハンモックを使って出来るあんなことやこんなことを体験できるのが「お泊りシノギング2018」です。

<泊まりはもちろん、日帰りでもたのしめる>

イベント両日で行われるショートシノギングをはじめ、アクシーズクイン の「凌」アイテムやハンモック関連アイテムも実物を手にとってご覧いただけます。ハイカーズデポもデモ用にハンモックを設営し、スタッフが常駐しますので、ハンモックに関することならなんでもご相談ください。

昨年同様にビギナーからベテランまで ハンモックのたのしさを共有できるイベントになるはずです。します。奮ってご参加ください。

 

イベントの詳細・申し込みはこちらAXESQUIN – アクシーズクイン –内の告知ページをごらんください。