イベント

今年で10年。Hiker's Party 2018 は「ハイカーズデポ」を語ります。

2018/11/01
hikersdepot
0 0
17回目となる毎年恒例のHikers' Party。今回のテーマはなんてったって「ハイカーズデポ」。言いたいこともこの日は言える!?12月9日(日) 午後6時30分より開催します!
*定員となりました。一旦キャンセル待ちも打ち切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございます。

*定員となりました。一旦キャンセル待ちも打ち切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございます。

パーティ当日は店舗の営業時間が午後6時までとなります。ご注意ください。


今年で17回目を数える年末恒例のハイカーズパーティ。ハイカーズデポは10周年!今年の9月で丸10歳を迎えました。

「ウルトラライトハイキング」という誰もが商売にならないと思ったことを店のコンセプトに掲げてスタートし、はや10年。やっと10年でしょうか。振り返ればそれは沢山の思い出があります。良いことも悪いことも(笑)店主一人の始まりからクマ、ブタ、カッパの家来も加わりました。

そしてハイカーズデポ、あるいはハイランドデザインという会社として「ロングディスタンスハイキング」へ取り組む活動も加わりました。パックラフトやハンモックという道具を主体として打ち出すこともありますが、それも全て「ハイキング」があってこそなのです。

この10年は僕たちだけのものではありません。皆様があっての10年です。あなたがあっての10年です。そんな10年をここいらで、のんびりと店主を囲んでみんなで振り返りながら、お話ができる会が催せたらと思っています。

この日だけはお客様みなさまからの声も発言していただき、次の10年の活力にできたらと思っています。もちろん厳しいお言葉も、どんとこい!

というわけで、17回目のハイカーズパーティは「みんなでハイカーズデポを語ろう!イジろう!これからもみんなの楽しいハイカーズデポでいるために。」と長ったらしいタイトルにしたいと思います!

 

今回の内容は以下。

【その1】土屋智哉と振り返るハイカーズデポ10年 独演会

ハイカーズデポ店主の土屋がオープン当初からこれまでを振り返り、想いを語ります。ウルトラライトハイキングやロングディスタンスハイキングに長年深く関わってきた店ならではのトーク内容は、古くからのお客様にとっては懐かしく、新しいお客様にとっては新鮮に映るはずです。

【その2】ハイカーズデポに言いたい!感謝の言葉。要望。文句。お客様のための交流会

スタッフがマイクを持って皆様の一言をランダムに聞いてまわります。店頭では言いにくい素直な気持ちをぶつけてください。この日ばかりはどんな気持ちも受け止めます。嬉しい、厳しい、たのしいご意見をお待ちしています。

【その3】10周年の感謝の気持ちを込めて!豪華景品のクイズ大会

毎回ご好評いただいているクイズ&ジャンケン大会を開催します。豪華景品に加えて今年は10周年記念グッズの参加賞もご用意しました。ぜひおたのしみに!

【フード】ビーガン対応メニューの立食形式

フリータイムは美味しい食事、飲み物で歓談ください。今年もハイファミリアが渾身をふるったベジ&ビーガン対応フードをご用意してお待ちしています。

 

ハイカーズパーティーはお客様同士の交流の場として、開店の年から毎年欠かさず続けてきました。ハイカーであれば誰でも気軽に参加できるイベントであることは当初から変わっていません。初心者からベテランまでがハイキングという共通項のもとに集まれる場をつくりたい。そんな想いで続けてきたイベントです。この会場の雰囲気を見ればいま現在のハイカーズデポがわかると言っても過言ではありません。最近ハイカーズデポにご無沙汰な方、初めての方もぜひ参加ください!

 


パーティ当日は店舗の営業時間が午後6時までとなります。ご注意ください。

<日時>
2018年12月9日(日)

18:00 開場
18:30 開始
19:00    土屋智哉と振り返るハイカーズデポ10年 独演会
19:30    フリータイム&交流会
20:30    ジャンケン大会
21:30 頃 終了予定

<場所>
Cafe Hi Famiglia
東京都三鷹市下連雀3-38-4(三鷹産業プラザ1F)

<会費>
3000円(軽食、ドリンク付き)

<参加&定員>
要予約(先着50名まで)

*一旦キャンセル待ちも打ち切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございます。

<予約方法>
*以下をコピー&ペーストし必要事項を記載の上メールをしてください。または店頭もしくは電話にてお申し込みください。

*パーティー当日の交流会で「ハイカーズデポに言いたい!感謝の言葉。要望。文句」をお聞きする予定です。ハイカーズデポへのメッセージを一言ご用意ください。

1、氏名(フルネーム)
※名札をご用意しますので、複数名でご参加する際はそれぞれのお名前をお伝えください。

2、お電話番号

 

<Phone&Mail>
Phone: 0422-70-3190
Mail: info@hikersdepot.jp