取扱商品について

ジンカップULがクリスマスシーズン前に再入荷

2018/11/08
hikersdepot
0 0
鹿児島の木工作家アキヒロジンの手による「ジンカップUL」。スタッキングしやすいサイズ感とわずか60gの軽さはロングセラーを支える大きな魅力。欠品でご迷惑をおかけしておりましたが、本格的なウインターシーズンのはじまりにあわせて再入荷となりました。ハイカー仲間へのクリスマスプレゼントにもぜひ。

IMG_3798

鹿児島の木工作家アキヒロジンの手によるウッドカップ。作家の名前をとり「ジンカップ」と呼ばれるカップは、いまやククサと並ぶウッドカップとしてデイリーからアウトドアユースまで幅広く愛されるカップになりました。

2014年クリスマスシーズンに当店別注として制作いただいたジンカップULチタンマグにスタッキングできるサイズとウッドカップとは思えないわずか60gの軽さが魅力のハイカー仕様のウッドカップです。ハンドルの無い湯呑みを思わせるフォルムはまさに日本的かつシンプルスタイル、ハイカーズデポのロングライフコレクションのひとつに数えられる製品です。

しばらく欠品でご迷惑をおかけしておりましたが、ジンカップULが再入荷いたしました。ひとつとして同じ表情の木目は無いウッドカップです。手にとってお好きな表情のカップを選んでみてください。またお買い上げの方には先着で「アキヒロウッドワークス」という小冊子を付けさせていただきます。

木工作家としての考え方がよくわかる小冊子。ご一読いただければ、手にしたウッドカップにより一層の愛着がわくはずです。

 

もうすぐクリスマスシーズン。ご自身へのプレゼントにも良し、ハイカー仲間へのプレゼントにも良し。