ウェブについて

お問い合わせへの返信メールが届いていないお客様へ

2014/01/05
hikersdepot
0 0
当店ではカート方式によるネットショップスタイルをとっておりません。在庫問い合わせやお見積もり、商品へのご質問等にひとつひとつメールで答えさせてただいております。「ハイカーズデポから返信メールが来ない!」とおこころあたりのある方は下記の原因ではないかと思われます。是非ご確認下さい。

ハイカーズデポのホームページをご覧いただいている皆様
いつもまことにありがとうございます。
当店ではカート方式によるネットショップスタイルをとっておりません。
在庫問い合わせやお見積もり、商品へのご質問等にひとつひとつメールで答えさせてただいております。

お客様から「質問に対する返事が届かない」というご意見を頂戴することがございます。
当店ではいただいたお問い合わせメールに対して、
原則として当日中、営業時間外や定休日が絡む場合でも
2日以内にはご返信をさしあげるよう努めております。

「ハイカーズデポから返信メールが来ない!」
とおこころあたりのある方は下記の原因ではないかと思われます。

1)問い合わせフォームへのメールアドレス入力ミス
2)当店からの返信メールが迷惑メールに分類されている

特に、2)についてはスマートフォンだけでなく、gmail、hotmail、macなど
インターネットフリーメールをアドレスとしてお使いの場合についてもしばし見られます。ご注意下さい。
当店からの返信メールがお手元に届かないという場合は、お手数ですが、

*スマートフォンの方はメール受信設定を確認、場合によっては変更いただく。
*gmail、hotmail、macなどをお使いの方は迷惑メールフォルダをご確認いただく
*再度、メールをお送りいただく(お電話番号を記載いただければ幸いです)
*電話問い合わせをしていただく

などのご対応をいただければ幸いです。
お客様にはお手数をおかけしますが、ご理解のほどをお願いいたします。