取扱商品について

Kokopelli Packraft ローグライト
お求めやすく価格改定

2019/08/22
hikersdepot
0 0
Kokopelli Packraftにおける最軽量モデル「ローグライト」。静水だけでなくちょっとした早瀬や急流にまで対応できるダウンリバーモデルとして最軽量級モデルです。パックラフトに興味を持たれた方がその一歩を踏み出しやすいようお求めやすい価格に改訂させていただきました。禁漁期に入った静かな秋の川は紅葉も美しく、焚き火に魅せられる最高のリバーツーリングを楽しめるはずです。湖畔のキャンプでは紅葉が映る水面を静かに漕いでみるのも趣深いはずです。

Kokopelli Packraft ローグライト(2,200g)
new price  ¥98,000+tax!

 

Kokopelli Packraftにおける最軽量モデル「ローグライト」。軽さとコンパクトさからハイキング、バイクパッキング、フィッシング、僻地旅行、ミニマルキャンプなど様々なシーンに持ち出せます。静水だけでなくちょっとした早瀬や急流にまで対応できるダウンリバーモデルとしては最軽量級のモデルであるだけでなく、パックラフト黎明期を彷彿とさせる壊れる箇所の少ないシンプルな構造も魅力です。

ハイカーズデポでは2012年から店頭でパックラフトを販売させていただいております。当初はULハイクの可能性を広げる「ULリバーハイキング」という発想で提案させていただきました。いまではフォールディングカヤックやダッキーを楽しまれている方が新たなリバーツーリングの道具として導入されたり、キャンパーの方が湖畔でのアクティビティとして取り入れたり、とパドルスポーツのひとつのジャンルとして認知がひろがってきたと感じています。パックラフトの「軽さ」「コンパクトさ」「セッティングの早さ」はすべてのパドルスポーツと比較して間違いのない利点です。だからこそ多くの方が興味を持たれるのだと思います。とはいえ、新たにパドルスポーツにトライしようと思っても価格含めハードルを高く感じることが多いのも事実です。せっかくパックラフトに興味を持たれた方がその一歩を踏み出しやすいよう、

最も軽く、最もコンパクトで、最もシンプルなパックラフト
Kokopelli Packraft ローグライト」を
お求めやすい価格に改訂させていただきました。

禁漁期に入った静かな秋の川は紅葉も美しく、焚き火に魅せられる最高のリバーツーリングを楽しめるはずです。湖畔のキャンプでは紅葉が映る水面を静かに漕いでみるのも趣深いはずです。

この秋、パックラフトをはじめてみませんか?