ULハイクをはじめてみたい!そんな方を対象としたHiker's School「はじめてのUL 〜軽いって自由。〜」。この春に第9回を開講する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大予防のため延期とさせていただきます。

00JMT

 

Hiker's School「はじめてのUL 〜 軽いって自由。〜」
2020春講習 開催延期

 

1泊2日で体験していただく講習「はじめてのUL」は、みなさまからご好評をいただき4年、8回と開催を重ねてきました。第9回となる2020年春の講習は5月9日-10日を予定しておりましたが、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため、開催を延期させていただきます。

今回の事態が収束し、安全にご参加いただける状況になりましたら、あらためてご案内させていただきます。みなさまのお元気な姿にお目にかかれる日を心待ちにしております。

 

*「はじめてのUL」とは

ULハイキングの“背負って”、“歩いて”、“泊まって”、“食べて”を1泊2日でおこなうワークショップです。
ハイカーズデポのオーナーで『ウルトラライトハイキング(山と渓谷社)』著者である土屋智哉と、本場アメリカでの経験が豊富なハイカーズデポスタッフでATスルーハイカーの勝俣 "Loon" 隆が、ULのイロハからその本質までを、みなさんと一緒にハイキングしながらゆっくりじっくりお伝えする講習です。

 

 

ハイカーズデポ 「はじめてのUL」担当
土屋智哉、勝俣隆