イベント

代官山蔦屋書店でトークイベント開催

2017/06/05
hikersdepot
0 0
ハイカーズデポ店主の土屋が代官山T-SITE(代官山蔦屋書店)でトークイベントを開催します。テーマは「ウルトラライトを巡る旅と本の話」。ウルトラライトハイキングに深く関わる関連諸分野の本をとりあげ、それらの本がどのようにULと関わるのか、わたしの解釈を自由に話させていただきます。様々な書籍を通じてウルトラライトの世界を深めて、広げてみませんか。

ハイカーズデポ店主の土屋が代官山T-SITE(代官山蔦屋書店)でトークイベントを開催させていただくことになりました。テーマは「ウルトラライトを巡る旅と本の話」。山のスライドショーでも、軽量化講習会でもありません。ウルトラライトハイキングに深く関わる関連諸分野の本をとりあげ、それらの本がどのようにULに影響を与えているのか、ULと共通しているのか、わたしが感じるところを自由に話させていただきます。実際に歩くことがもちろん大事ですが、書籍を通じてウルトラライトの世界を深めて、広げてみませんか。参加者のみなさんと「ウルトラライトハイキング」ということを改めて一緒に考える時間になればと思います。

image1のコピー

現在、代官山蔦屋書店ではこのトークイベントに先立ち、土屋の選書コーナー「ウルトラライトをめぐる旅の本棚」も設けていただいております。この選書コーナーも眺めていただければ幸いです。

 

「ウルトラライトを巡る旅と本の話」 土屋智哉トークショー

日程)2017年6月28日(水)

時間)19:00〜

場所)代官山蔦屋書店1号館2階イベントスペース

定員)70名

参加費)¥1,080

チケット購入および詳細)代官山T-SITEウェブサイト

お問い合わせ先)03-3770-2525

*代官山蔦屋書店の実店舗もしくはオンラインストアにてイベント参加券をご購入ください。
*イベントお申し込みは代官山蔦屋書店のみとなります。ご注意ください。