イベント

『LONG DISTANCE HIKERS DAY 2021』お知らせ | 2021年は春開催で計画中

2020/12/11
hikersdepot
0 2
2016年の第1回以降、毎年2月に開催してきたハイカーの、ハイカーによる、ハイカーのためのイベント『LONG DISTANCE HIKERS DAY』。2021年は春 (4〜5月) の開催を目指して検討、準備をしております。

新型コロナウイルスの影響については、予断を許さない状況が続いています。この影響とは当イベントの開催可否だけではなく、国内外の長距離トレイルそのものに関わる問題です。『LONG DISTANCE HIKERS DAY』の2021年開催については、春の開催を目指して、主催のTRAILSとHighland Designsで現在検討をしている最中です。
イベントの開催可否をはじめ、開催日時や開催方法については、2021年の3月上旬頃にみなさまへのご案内をめざしております。

2016年に立ち上げた『LONG DISTANCE HIKERS DAY』も次回で6回目となります。このイベントは、日本のロング・ディスタンス・ハイキングのカルチャーを、ハイカー自らでつくっていく。そんな思いで立ち上げたイベントです。

国内外の長距離トレイルをめぐる状況も、コロナの影響により一変しました。しかし未来のロング・ディスタンス・ハイキングにむけて、ワクワクできるような情報発信・情報共有の場を作れたらと考えています。今後のご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

 

LONG DISTANCE HIKERS DAY 2021

【日時】
2021年春 (4〜5月) の開催を検討中

【会場】
未定 (東京近郊)

【詳細内容・申し込み方法】
詳細は2021年3月上旬に告知予定

【主催】
TRAILS, Highland Designs