秋の風物詩<br/>GEARLOOP MARKET 10月21-22日開催

単なる中古品売買の場にとどまらず道具のリアルな循環の輪として、アウトドア好きのコミニケーションの場として、家で眠っているギアやウェアを使ってくれる誰かに引き継ぐためにはじまったGEARLOOP MARKET。2011年の第1回からの歩みも13回目となりました。秋の風物詩を今年も楽しみましょう。

GEAR LOOP MARKET

日時)2023年10月21日(土)、22日(日) 10:00〜17:00
場所)東京 代々木公園「アースガーデン」会場内

高山では雪も散らつき秋が駆け足で去っていきますが、東京では涼しい風が吹き、秋の空が気持ちよく広がるようになりました。ハイカーズデポの秋の風物詩といえばギアループマーケット」です。

単なる中古品売買の場にとどまらず、道具のリアルな循環の輪をつくる場として、アウトドア好きのコミニケーションの場として、家で眠っているギアやウェアを使ってくれる誰かに引き継ぐための場として、ギアループマーケットは2011年にはじまりました。干支も一回りを越え、今年で13回目を迎えます。

ハイカーズデポブースはいつも通り、お客様と一緒にスタッフ私物の放出などでのんびりですが、今年は結構面白い出品があると思いますよ。

 

三鷹の前に、三鷹の後に、ふらっといかがですか?