TORAYA EQUIPMENT展示受注会2023<br/>「また、旅に出よう。」

独特のデザインと旅の世界観で支持をえている「TORAYA EQUIPMENT 」。毎年恒例の展示受注会も今年で8回目となりました。会期は9月16日から18日の3日間、テーマは「また、旅に出よう。」3日間通しでトラヤ代表の浦壁氏が店頭接客いたします。

TORAYA EQUIPMENT / 旅道具トラヤ
2023 EXHIBITION「また、旅に出よう。」

2023年も旅道具トラヤのポップアップストアがやってきます。8回目となるトラヤ展示受注会。ブランドを立ち上げたばかりの浦壁夫妻と出会ったのは9年前。受注販売中心で活動していきたいという想いをお聞きしてからずいぶん長いお付き合いになりました。全国津々浦々をキャラバンしながら展示受注会を続けているTORAYA Equipment。旅道具というコンセプトさながらに、自分たちも各地を旅しながらユーザーのみなさんと年に一回の会話を楽しんでいるようです。ウェブショップでの受注や展示会での即売も時々に応じておこなうようになりましたが、実際に会うことを重視する彼らの「行商」スタイルは変わりません。
あなたが旅に出ると決めたその日のために
旅立ちを待ち焦がれるあなたのために
今年もトラヤ展示受注会がやってきます

「また、旅に出よう。」

 

【2022 TORAYA EQUIPMENT 展示受注会「また、旅に出よう。」】

PLACE:Hiker’s Depot
DATE:9/16-18
TIME:12:00-20:00
ADDRESS:東京都三鷹市下連雀4-15-33 2F
*その他詳細については以下をご参照ください。
www.facebook.com/toraya.equipment
https://www.instagram.com/toraya.equipment/?hl=ja

ラインナップ紹介

まずは試していただきたいトラヤの代表作が365パンツ。ポケットが便利、動きやすい、乾きが早い、独特なデザインもカワイイ、とハイキングのメインパンツにしている方も多数いらっしゃいます。わたし自身、2019年に北米最古の長距離トレイル、バーモントロングトレイルを歩いた時に着用したのはこの365パンツでした。
トラヤの新たな定番になりつつある昨年登場のオーバルパンツシリーズ。ポケットの収納力は定番365のDNAをしっかりと受け継いでいます。コーディネートしやすいプレーンな旅パンツ。
オーバル”ワイド”パンツ
オーバル”ワイド”パンツ
オーバル”テーパー”パンツ
オーバル”テーパー”パンツ

 

3シーズン目となった旅シャツ「247」は襟、裾、素材をお選びいただけます。

アウトドアパンツで採用されるガセットクロスをシャツの脇に採用したあたりも独創的。
展示受注だけでなく、即売品もご用意させていただきます。即売品は在庫限りとなりますのでご了承ください。
みなさまのご来場をお待ちしております。