取扱商品について

Black Diamondクロージングキャンペーン開催中

2014/10/10
hikersdepot
0 0
2014年より日本展開もはじまったBlack Diamondクロージングライン。アルパインクライミングにフォーカスした各種クロージングはバックパック同様シンプルなデザイン。同社のソフトシェルラインは他ブランドと比べ、アウターとしてだけでなくミドルレイヤーとしても使えるボリュームが大きな特徴。

2014年より日本展開もはじまったBlack Diamondクロージングライン。

アルパインクライミングにフォーカスした各種クロージングはバックパック同様シンプルなデザイン。
同社のソフトシェルラインは他ブランドと比べ、アウターとしてだけでなくミドルレイヤーとしても使えるボリュームが大きな特徴。冬の行動中は基本的にソフトシェルを着用するが、荒天時には上からハードシェルを重ねたいという場合にはまさにうってつけ。山小屋などをベースにワンデイで遊ぶ場合には様々な衣類を用意できますので、フード付ハイボリュームのソフトシェルももちろん貴重な選択肢です。しかしすべて担いでオーバーナイトで遊ぶ場合にはやはりボリュームあるソフトシェルは選ぶ機会が少なくなります。そんな時に同社の重ね着可能なソフトシェルは嬉しい選択肢になるはずです。

アルパインスタートフーディー

透湿性の高さと生地耐久性の高さが魅力のソフトシェル素材のオリジナル「ショーラー」を採用したミニマルソフトシェル。Black Diamondではオールシーズンの高耐久ウインドジャケットとして展開していますが、UL的目線では秋冬用超軽量ソフトシェルとしてとらえたいところ。

フローステートジャケット

ウインドストッパー採用のソフトシェル。フード無のスリムなデザインのジャケットは冬の行動着の好基本の一着になるはずです。フリースに比べ防風性も高く、透湿性もあわせもち、かつ適度な薄さからハードシェルを上から重ね着するにも適しています。ありそうで少ない一着。

当店ではこの2モデルを中心に取扱させていただきます。
そんなBlack Diamondクロージングは今日から10月26日までキャンペーンをおこないます。
ご興味がある方はこの機会に是非、実物をご確認ください。