先人たちの知恵や経験を掘り起こし、磨き上げて、新たに再提案するアイテムが多いTrail Bum®︎。アウトドアウェアやギアの素材や構造が日進月歩で複雑化していく時代だからこそ、シンプル&スタンダードに徹したプロダクトの汎用性にあらためて注目してみませんか。Trail Bum®︎ダウンインサレーションの2019カラーが入荷しました。

ハイカーだけでなく、トレイルにまつわる遊び、アクティビティを楽しむ情熱を持ち、トレイルにどっぷりと浸かってしまったトレイルバムたち。そんな彼らに必要とされるシンプルで軽やかな道具や衣類を作ることを目的としている『Trail Bum®』。
ULバックパックの源流へのオマージュがはっきりとわかるバックパック、スルーハイカーのためのまさにオンリーワンのボトムスとしてのジップオフパンツ、冬でも歩き続けるハイカーの古くて新しい行動着として再評価したいウールシャツなど。Trail Bum®のプロダクトは新しさを追いかけることよりも、先人たちの知恵や経験を掘り起こし、磨き上げて、新たに再提案するアイテムが多いのが特徴です。
同ブランドのダウンインサレーションもその例にもれません。軽さとコンパクトさに重きをおきつつ腹部の保温に効果が高いプルオーバータイプのインナーダウン。撥水ダウンの特徴を活かしてビレイジャケットのようにオーバーサイズで着ることもできるスタンダードなフード付ジャケット。
アウトドアウェアやギアの素材や構造が日進月歩で複雑化していく時代だからこそ、シンプル&スタンダードに徹したプロダクトの汎用性の高さにあらためて注目してください。

Trail Bum®ダウンインサレーション2019カラー入荷しました。

Trail Bum®︎ ダウンジャンパー ¥29,000+税

ただのインナーダウンではありません。薄くても暖かさを最大限活かせるよう、襟高や着丈にもこだわり、パンツにインして着用することも視野に入れています。

Raven

 

Ridge Blue

 

Silver Gray

 

Trail Bum®︎ ノットバットダウンフーディー ¥35,000+税

最大のポイントはゆとりをもたせた後ろ身頃の長さにあります。かがんだ時にも腰がでないようにという配慮からです。フードに後ろ身頃、保温効果を高まるためのシンプルな解決策です。ダウン量100g、総重量300gの重量バランスも見事です。悪くないってことは、やっぱりいいんです。

Raven

 

Ridge Blue

 

Silver Gray

 

Trail Bum®︎ダウンインサレーションお問い合わせはコチラからどうぞ。